上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていたキャンペーンを早くもクリアした。
結構のんびりとプレイして7時間弱でのクリアとなった。
この手の1本道FPSでは定番の、キャンペーンが数時間で終わるという仕様にもどこか古臭さを感じる。

ゲーム終盤に最後のスキルがアンロックされた。
その中のメガピストルが鬼のように強い。
このスキルを装備するとサブ武器のハンドガンが強化される。
その威力が凄まじく、ザコ敵ならヘッドショットを行わずともほぼ1撃で沈む。
単発の威力がおそらくスナイパーライフル程の威力になり、弾倉も24と強化されるので実用性が高い。
というよりボス戦以外はこのハンドガン1本で十分というトンデモスキルである。
ただしハンドガン自体のエイムがしにくい事と、追加される雷エフェクトで画面が見にくくなるのが難点だろうか。

とにかく1周目は無事クリア、現在は2周目を最高難易度で進めている。
難易度実績の中に全ての難易度をクリアせよというものがあるため、3周目のプレイも予定している。
最高難易度でクリアした後、他実績の回収も見ながら難易度ノーマルでの周回を楽しもうと思う。

alienrage_06.jpg

alienrage_09.jpg

alienrage_07.jpg

alienrage_08.jpg

alienrage_10.jpg
スポンサーサイト
2017.04.29 Sat l Alien Rage l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2713-0dd0ee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。