上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
進めていた2周目の難易度ブルータルと、3周目の難易度ノーマルでの周回を終えた。

最高難易度のブルータルは流石に難しかった。
特にロケランの脅威が増していて、爆発ダメージ50%カットとHP50%アップのスキルと付けていても、直撃を食らうと一撃で死ぬ状態だった。
なのでロケランの爆風が当たらないところでキャンプをしたり、ロケラン兵の赤色が目に入ったら真っ先に倒すなどをして、とにかくロケランを回避していく立ち回りを心がけた。
途中やたらと難しいラッシュなどもあったが、メガピストルの恩恵で積む事無くクリアまで進んだ。

続けてプレイした難易度ノーマルでは、武器を1種類しか使わない&ピストルしか使わない各実績を狙ってプレイした。
難易度ノーマルでは驚くほど敵の攻撃が痛くないため、殆ど無双状態で最後まで駆け抜けた。
あまりに無双しすぎて、道中はスピードランかと思うようなサクサクプレイになった。
という事で、3周でほぼ全てのオフライン実績が解除できた。

続けて忌まわしきマルチ実績について。
このゲームには8つのマルチ実績が存在するのだが、現在公式のサーバールームが存在しない状態になっている。
なのでマルチ実績を解除するには自分でサーバーを立てる必要がある。

自分もとりあえずこちらの記事を参考に、ローカルサーバーを立てて2窓でのマルチプレイを試みた。
サーバーを立てて両軍1人ずつでのプレイまでは漕ぎ着けたのだが、試合を終えても何故かマルチ関連の実績は解除されなかった。
その後色々試してみたが、結局実績が解除される事は無かった。

ちょっと理由が分からないため、このゲームのマルチ実績はスルーする事にした。
全実績解除が行えなくなったため、残っている爆発キル500の実績も放置でこのままゲーム終了とする。
総プレイ時間は13時間とまあ遊べた方だと思う。
スポンサーサイト
2017.04.30 Sun l Alien Rage l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2714-ddca71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。