fc2ブログ
Starvation続き。

作成していた迎撃拠点の2階部分が完成した。
下画像の通りただの豆腐である。
一応完成なのだが、MODで追加される作業台がどれも大きなものが多く、2階だけではスペースが足りないので3階部分を作成しなければならない気がする。
何にせよ作業スペースに屋根が付き、雨に濡れて風邪を引くことが無くなったのは喜ばしい。

そして35日目、5回目のフェラルホードがやってきた。
このホードから明らかに敵の数が増え、数が多すぎてフレームレートがガクガクだった。
出現ゾンビは、攻撃範囲が大きい背の高いゾンビが沢山湧くようになり、槍の射程でも近づくのが危険になってきた。
そもそも槍の攻撃速度ではゾンビを処理しきれず、最終的には警官用に持ってきていたPSG-1で処理を行った。

バニラの敵数と比べるとおそらく2倍程度は湧いているように思う。
また、この辺りから銃での迎撃が基本になるようなレベル設計になっているような気がする。
相変わらず武器作業台は見つからず、SRのニコイチ強化が行えないので、しばらくは既存の完成品だけで戦っていく事になると思う。

7dtdstv_20.jpg

7dtdstv_19.jpg
スポンサーサイト



2017.05.16 Tue l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2732-63c0587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)