上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Starvation続き。

49日目のフェラルホード中、段々スタミナが切れてくる事に気づいた。
何事かと思ったら、放射能汚染が進んで危険な域に入っている事が分かった。
何が何やら分からずにそのまま死んでしまった。

よくよく調べてみると、どうやら放射能汚染の仕様がそういうものらしい。
自分はてっきりFOのように蓄積していくステータスだと思っていたのだが、このMODでの放射能汚染は一度かかると汚染源などが無い場所でも徐々に進行していくというものらしい。
なので昨日の日記の状態で呑気に戦っていた時点で死亡は確定していた事になる。
という事で、このデータでは初の死亡となった。

死ぬ少し前、フェラルホード中に念願だったノギスがドロップした。
とりあえず溜まっている真鍮を全て薬莢にした後、武器作業台を作成した。
やはり現在の拠点ではスペースが足りなかったため、3階を追加の作業所として利用する事にした。
これでやっと武器のニコイチ修理が捗る。

7dtdstv_23.jpg

7dtdstv_24.jpg

7dtdstv_25.jpg
スポンサーサイト
2017.05.19 Fri l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2735-b261b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。