上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Starvation続き。

このMODで追加された作業台や施設などもかなり触れられたと思う。
電力やガスなども利用可能な状態になっている。
電力運用に必要なジェネレーターはいくつかあるが、材料のコーンミールが全く見つからないという理由でスモールジェネレーターが使えず、、その代わりガソリンで動くディーゼルジェネレーターを使用している。
ちなみに追加作業台関係は、ブログ「ゲーム処おうぎや」さんの作業台をまとめた記事を参考に行っている。
知らなければまず分からない情報などもあるので助かっている。

その中のボイラーとミルで作成可能なラジオタワーが面白い。
これを設置すると周りにNPCが湧くようになる。
敵対するようなNPCが湧くかは分からないが、今のところは平和なNPCしか湧いていない。
NPCの挙動が色々とヘンテコだったりもするが、孤独なサバイバルにはいいアクセントになってくれている。

で、現在は電力で運用する作業台のレイスで作成可能なPSG-1のアタッチメントであるスコープを作成しようと思っている。
ただ現状ではレシピが解禁されていない。
レシピはMODで追加されているライフルのクエストをクリアする必要がある。
ただこのクエストの要求が動物系の敵を倒すというもので、かなり大変なものになっている。
ようやくスコープが無いという謎仕様のSRから脱却できると思うとワクワクである。

7dtdstv_28.jpg

7dtdstv_29.jpg
スポンサーサイト
2017.05.21 Sun l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2737-760f60b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。