上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタも無いので本日Steamの戦国無双新作がリリースされた話。

邦題は戦国無双 真田丸、Samurai Warrior Spirit of Sanadaがリリースになっている。
個人的に日本の戦国時代にあまり興味が無いのだが、戦国無双は三国志好き→三国無双好きという流れから2はプレイしていたと思う。
Steamではナンバリングの4-2がリリース済みで、今回で2作目のSteam版になる。
ただその2作とも音声のみを残して日本語言語は除かれている。

音声を残すならついでに他の言語データも入れてくれればいいのにとつくづく思う。
まだ糞バンナムのように絶対日本人には売らないという硬い意志が無いだけマシと思うべきなのだろうが、それでも腹立たしい事には変わりはない。

ネガティブな言語の問題が殆ど日本メーカー関連という悲しい事態はいつ終わるのだろう。
スポンサーサイト
2017.05.24 Wed l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2740-3dd89181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。