上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

経験値トラップの種類は確定して、その作成に必要な素材集めに奔走している。
ディスペンサー作成に必要な糸を求めて廃鉱を探したり、建材の丸石集めに地下を掘り進めたりしていると、凄い勢いで時間が奪われていく。
建築具合は現在7割程度で、明日には完成するのではないかと思われる。

素材集めと並行して、村人との取引用にサトウキビ畑と羊牧場も作成して運用している。
このワールドは今後長く残していくつもりなので、普段適当にしか作らない部分も割ときちんと作成している感じである。
サトウキビについては自動収穫装置の作成も考えたが、今は量が欲しいのと、この規模の装置を作成するのにはおぞらく素材が全然足りないので、もろもろの建築が終わった後にまた考える事にした。

minecraft112_12.jpg

minecraft112_13.jpg
スポンサーサイト
2017.06.12 Mon l Minecraft l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2754-3ac25ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。