上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

今回のプレイで目標としていた各施設の攻略が完了した。
あとは村人を選別して目的のエンチャントを自由にできる環境を整える必要がある。

遠出する必要が無くなった事で、増殖装置があるチャンクに居られる時間が増え、村人の選別も大分進んでいる。
また、その間に釣りをして、エンチャント本の確保も同時に行っている。
ただ流石に釣りを何時間も行うのはだるいので、自動釣りMODを導入して他の作業の裏で行わせている。

その成果で、以下のエンチャ本持ち司書を確保出来た。

入れ食いIII
耐久力III
ダメージ増加V
アンデッド特攻V
範囲ダメージ増加III
射撃ダメージ増加IV
フレイム
火属性II
パンチII
ダメージ軽減IV
水中歩行III


中々充実してきた事は確かだが、肝心の修繕持ち司書は現れていない。
今回のプレイ中に確保出来ればいいのだが。

minecraft112_38.jpg

スポンサーサイト
2017.06.19 Mon l Minecraft l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2761-0525b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。