上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていたメインクエストを全てクリアした。
今作のストーリーはデッドセックがブルーム社を追い込むというもので、そのエンディングもトップのドゥシャンを失脚させてのクリアとなった。
その過程がストレートに進み、ブルームが投資する団体を一つ一つ潰していき、最終的にブルームを潰すというものだった。
ストーリーにひねりなどは無く、少し含みを持たせていたレイモンドも普通の仲間だったし、マーカスとシターラの恋愛描写なども無く、とにかくブルームを倒す過程だけを描くものだった。
ブルーム側としては普通ここまで攻められれば何かしら反撃をしないものかと疑問が生まれるが、そこはそういうものと割り切ってデッドセックのサクセスストーリーとして楽しめた。

プレイ時間は現段階で34時間だった。
前作が同じようなプレイスタイルで46時間だった事を考えると、ボリューム的には若干グレードダウンしていた。
ただ内容は面白く、値段分は十分遊べる内容だったと思う。
今後もう少しオンライン要素に触れてからフェードアウトする予定である。

watchdogs2_24.jpg

watchdogs2_25.jpg

watchdogs2_26.jpg

watchdogs2_27.jpg

watchdogs2_28.jpg
スポンサーサイト
2017.06.30 Fri l Watch Dogs 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2772-47642ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。