上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Watch Dogs 2に引き続き、サマーセールで購入したDishonored2のプレイを開始した。

Dishonoredは1をプレイ済みで、日記でもカテゴリを作成していないが少し触れている。
面白いゲームだったので2についてもプレイするタイミングを伺っていた。

一人称視点のステルス暗殺アクションゲームというのは2でも変わらない。
2では1の15年後という設定で、主人公は前作主人公のコルヴォと、前作コルヴォが守った娘のエミリーを導入部分で選択する形になっている。
国王を引き継いだエミリーがクーデターを起こされてで追われる身になり、王座を取り戻すために尽力するというのがストーリーの本筋になる。

プレイの前に動作確認。
設定は1080pの高で、重い街中などでは40fpsあたりまで落ちる事がある。
Watch Dogs 2もそうだったが、マシン負荷を見るとやはりCPUが足を引っ張っている感じがする。
i5 760ではそろそろ限界だろうか。

ゲームの方は2章までクリアした。
今回もステルスとドンパチ、殺傷か非殺傷かの選択が可能で、特に殺傷についてはカオス度が上下するためエンディングが変わるような気がする。
で、自分は1周目からノーキルノーアラートでのクリアを目指してプレイしていく。
実績リストを見る感じだとやはりこれらの実績が用意されているので、サクッと取得してしまいたい。
当然全実績解除も狙いたいので、2周目移行のプレイも考えている。
とりあえずは1周目のクリアを目指したいと思う。

dishonored2_01.jpg

dishonored2_02.jpg

dishonored2_03.jpg

dishonored2_04.jpg

dishonored2_05.jpg
スポンサーサイト
2017.07.01 Sat l Dishonored 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2773-fdca72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。