今日のDishonored 2日記 170706 1周目クリア

続き。

昨日無事全9章のストーリーをクリアした。
当初の狙い通り、エミリールート、ノーキルノーアラートでのクリアが実現した。
後半は麻酔矢は紛失しなくなるボーンチャーム+ドミノのスキル併用でほぼ無限に敵を眠らせられるようになり、かなりスムーズに進められたと思う。
ストーリーについても、誰も殺していない最善ルートなため、エンディングでも一番いいものになったのではと思う。
プレイスルーのリザルトでも綺麗に0が並んでいて気持ちが良かった。

続けて2周目のプレイを開始している。
2周目はプレイスルーが条件で獲得していない実績を狙ってプレイしていく。
具体的に、難易度イージープレイで、コルヴォルート、高カオス、能力禁止、絵画コンプ、船内ログコンプの実績を同時に狙っていく。

現在4章までクリアしたが、NewGame+でももう一方のキャラを選ぶと引き継がれる要素が少なく、能力無しモードだと設計図以外の部分は引き継がれていない状態(?)だった。
ただ難易度イージーなため、見つかって敵に囲まれても割と勝ててしまう。
なのでクロスボウで敵数を適当に減らし、頃合いを見計らって特攻するという1周目では考えられないプレイスタイルでゲームが進んでいる。
これはこれで面白く、何よりテンポよく進むので一気に駆け抜けてしまおうと思う。

dishonored2_16.jpg

dishonored2_17.jpg

dishonored2_18.jpg

dishonored2_19.jpg

dishonored2_20.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク