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続き。

昨日無事全9章のストーリーをクリアした。
当初の狙い通り、エミリールート、ノーキルノーアラートでのクリアが実現した。
後半は麻酔矢は紛失しなくなるボーンチャーム+ドミノのスキル併用でほぼ無限に敵を眠らせられるようになり、かなりスムーズに進められたと思う。
ストーリーについても、誰も殺していない最善ルートなため、エンディングでも一番いいものになったのではと思う。
プレイスルーのリザルトでも綺麗に0が並んでいて気持ちが良かった。

続けて2周目のプレイを開始している。
2周目はプレイスルーが条件で獲得していない実績を狙ってプレイしていく。
具体的に、難易度イージープレイで、コルヴォルート、高カオス、能力禁止、絵画コンプ、船内ログコンプの実績を同時に狙っていく。

現在4章までクリアしたが、NewGame+でももう一方のキャラを選ぶと引き継がれる要素が少なく、能力無しモードだと設計図以外の部分は引き継がれていない状態(?)だった。
ただ難易度イージーなため、見つかって敵に囲まれても割と勝ててしまう。
なのでクロスボウで敵数を適当に減らし、頃合いを見計らって特攻するという1周目では考えられないプレイスタイルでゲームが進んでいる。
これはこれで面白く、何よりテンポよく進むので一気に駆け抜けてしまおうと思う。

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2017.07.06 Thu l Dishonored 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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