今日の7 days to die日記 170718

続き。

進めていた6つ目のワールドでようやく軌道に乗ってきた。
7日面の朝でレベルは20を超え、フォージを作成して鉄ツールを作成出来る環境が整った。
いい感じに広い街も発見できてかなり順調だと思う。
フェラルホードの準備は何もしていないのが少々心配だが、最悪ビール片手に逃げ回ればいい、くらいの軽い気持ちで各種作業をしているところである。

a16になって屋内にゾンビが湧くようになった事は前に触れた。
ゾンビとどこで出くわすか分からない緊張感が生まれ、屋内の探索が格段に楽しくなった。
ただし良いことだけではなく、ゾンビの湧き方については非常に厄介な事になっている。
というのも、ゾンビはプレイヤーが屋内にいる最中にもポップする仕様で、目の前だったりクリアリング済みの真後ろだったりと、予想できない場所に急に現れる事が頻発する。
これが非常に厄介で、どんなに気をつけていても不意打ちは避けられず、前のプレイよりも確実に被弾するようになった。
もちろん死ぬほどの事ではないが、大きな事故にならないように気をつけながら立ち回っていこうと思っている。

7dtd_28.jpg

7dtd_29.jpg

7dtd_30.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク