上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていた6つ目のワールドでようやく軌道に乗ってきた。
7日面の朝でレベルは20を超え、フォージを作成して鉄ツールを作成出来る環境が整った。
いい感じに広い街も発見できてかなり順調だと思う。
フェラルホードの準備は何もしていないのが少々心配だが、最悪ビール片手に逃げ回ればいい、くらいの軽い気持ちで各種作業をしているところである。

a16になって屋内にゾンビが湧くようになった事は前に触れた。
ゾンビとどこで出くわすか分からない緊張感が生まれ、屋内の探索が格段に楽しくなった。
ただし良いことだけではなく、ゾンビの湧き方については非常に厄介な事になっている。
というのも、ゾンビはプレイヤーが屋内にいる最中にもポップする仕様で、目の前だったりクリアリング済みの真後ろだったりと、予想できない場所に急に現れる事が頻発する。
これが非常に厄介で、どんなに気をつけていても不意打ちは避けられず、前のプレイよりも確実に被弾するようになった。
もちろん死ぬほどの事ではないが、大きな事故にならないように気をつけながら立ち回っていこうと思っている。

7dtd_28.jpg

7dtd_29.jpg

7dtd_30.jpg
スポンサーサイト
2017.07.18 Tue l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2790-693ccb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。