上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

今バージョン初となるフェラルホードを迎えた。
結局準備は何もせず、仮拠点にしているコインランドリーの屋上から弓で迎撃する形になった。
スパイクなども全く用意しなかったのだが、結果は何も問題なく乗り切った。
1回目の襲撃なので数も少なく、警官も来ないので楽なものだった。

その後続けて周囲の探索をしているのだが、見つかる建物の半分以上が新規の建物になっている。
今拠点にしているコインランドリーも新規建物だし、高層ビル、大きな民家、バーらしき建物、美容院、建設中のビルなどなど、数えるとキリがない。
それに加え、前よりも街の生成率が上がっているのか、少し移動しただけで結構大きな街が簡単に見つかる気がする。
少し歩けば街があり、そこには真新しい建物ばかり、探索好きからすると最高の環境である。

7dtd_31.jpg

7dtd_32.jpg
スポンサーサイト
2017.07.19 Wed l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2791-485f6958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。