上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

現在17日目、スキルも大分上がり、かなり順調である。
ただ一度床崩落→スタンのコンボで一度死んでしまった。
今回のプレイでは前回のような健康値200を目指すような事はしていないので、気にせずプレイを続行している。

14日目のフェラルホードは準備する気すらなく、始まる直前に仮拠点前のガソリンスタンド屋上で迎撃した。
内容的には何も面白いものはなく、ただ時間が過ぎ去ったといった感じだった。

レベルは51になったところなのだが、現在とにかくスキルポイントが足りない。
今回から一部のスキルを除いて、自分でポイントを振らないとスキルレベルが上がらない仕様になった。
今必要なナイフプレイに特化して振っていてもカツカツで、今後銃作成のスキルを育てて行くまでに余裕が出てくるのか心配でたまらない。
以前のようにスキル上げをしていればポイントは余る一方だったのが嘘のようである。

7dtd_33.jpg

7dtd_34.jpg

7dtd_35.jpg
スポンサーサイト
2017.07.20 Thu l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2792-c57646d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。