上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

銃弾総飛距離が82,000mに達するDouble the distanceと、レベルが31になるOfficer materialの実績をほぼ同時に回収した。
ゲームを一通り遊び終わった時点の飛距離が78,000m、レベルが29で、この2実績の数値がゲームクリアのいい目標になってくれた。
ちなみに飛距離の稼ぎは、本編7章で仲間トラックを援護する場面を繰り返す事で簡単に稼げる。
同時にレベルも上がるので一石二鳥である。

これで残す実績はマルチ実績+αになった。
COOPの実績は、野良プレイのできないシステムのようなので早々に諦めた。
野良でもプレイできるマルチ対戦の方は、満員のサーバーがいくつもあって賑わっているが、自分は実績「You'll try anything once」のために1度プレイして満足してしまった。

という事で、Sniper Elite 3のプレイはここまでとしたい。
2から3へシステムが大分変わったが、その変わり方が自分の好みの方に振っていて、2よりも全然楽しめた。
総プレイ時間はSteam読みで32時間だった。
評判がいい4についても、セール時などを見計らっていずれプレイしてみたいと思う。
スポンサーサイト
2017.08.13 Sun l Sniper Elite 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2816-c9e08d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。